TMR=【30男】+【嫁子供】+【無職】の人の記録

妻子持ち30代無職の男が、会社に頼らずに生きていく日々の記録

重なる時は重なるというけれど・・・27/365

こんばんは!TMRです。

いきなりですが、
一難去ってまた一難、

重なる時は重なるとは、よく言ったもので、、


私、現在、会社の解散準備中なんですが、
解散にあたっての準備については、何とか上手くまとまりそうだったんですが、

今度はまた、想像もしてなかった角度から、
問題が勃発致しまして、、、


昨日は、流石に一人で落ち込んでおりましたT^T

経営には問題はつきものとは言いますが、
このタイミングでこうくるか、、、とT^T

詳しくはまだ書けないのですが、

心身ともに、ノックダウン寸前だったもので、、、

昨日は流石に、面食らって
一人で落ち込んでおりましたT^T


何といいますか、
ざっくりと簡単にお伝えしますと、
倒産に、訴訟のおまけも付いてきそうな
状況でしてT^T

私としては、今回このような結果となってしまった事は、私の、力不足以外の何物でもないのですが、とは言えその角度からそうくるかと、、、

正直なところ、
結構、精神崩壊寸前だったのですが、
捨てる神あれば拾う神ありといいますか、


家族をはじめ、
こんな状況でも、味方となって
助けてくれる、私にとってはかけがえの無い、大切な方々が、色々と暖かいお言葉をかけてくれるので、何とか、平静を保てております
( ;  ; )


実際問題、状況的には、笑えるような状況ではございませんが、

これから起業をする方や、現在、起業して悩んでいる方には、きっと、多少の参考にはなるかと思いますので、


一先ず、色々と落ち着いたら、私の経験をまとめてお伝えしたいと思っていますので、
是非楽しみにしておいて下さい!


不謹慎かもしれませんが、中々倒産してら訴えられるような経験は、普通のサラリーマンじゃ、味わえないですからね!

今後の糧となるように、しっかりと向き合い、
皆様にご報告出来るようにしたいと思いますので、是非楽しみにしておいてください!
それでは今日はこの辺で!
f:id:ryooheiki-genki:20160213040609j:image