TMR=【30男】+【嫁子供】+【無職】の人の記録

妻子持ち30代無職の男が、会社に頼らずに生きていく日々の記録

「今年こそは」

今週のお題「今年こそは」

 はじめましてTMRと申します。

 

いきなりですが、

私の今年こそは、は

「ブログを書く」にします。

 

先日FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグさんが

今年の目標で365マイルを走るとく目標をUPしていたという記事を見ました。

 

一応ルールがあって、

毎日でも、一か月に1回でも、短距離でも長距離でもOKで

一年を通して365マイル走るという事でした。

 

自分次第で無理なく調整出来得るけど、

しっかりセルフコントロールしないと、

達成できないというシンプルながらても良くできたルールだったので、

目標の立て方としても、とても参考になりました。

 

という事で、私の今年の目標は

「ブログを1年通して365記事書く」にしました(笑)

ルールもまんまパクリましたw

 

毎日でも毎月でも、短くても長くても、

1記事でも10記事でもOK

 

2016年を通して365記事を書くにします!

かなり目標が低いようにも感じるが・・・(*_*;

 

まぁ、一先ずこれは、

続ける事に意味があるってことで

 

てか今日が1月9日だから、、、

すでの8記事分もアドバンテージが(;゚Д゚)

 

早速、溜まる前に処理しなくてはならない状況ですが(汗)

取り敢えず、記念すべき1記事目はこれにて完了ってことで!

 

今年も一年頑張りまーす!