TMR=【30男】+【嫁子供】+【無職】の人の記録

妻子持ち30代無職の男が、会社に頼らずに生きていく日々の記録

2日目

こんばんは

34歳妻子有りで無職目前の男 TMR です。

 

 

35歳を前にして、妻子持ちで無職目前の男

 

 

実際、こんな、なんの役に立つのかも分からない

意味不明なブログなんて書いてる場合でもないくらい、

 

めちゃくちゃ、危機的状況なのに、

携帯ゲームをやるくらいのやる気しかないダメな男

 

昨日始めたばかりのブログですら、

もはや2日目から、さぼりかける男

 

もし不運にも、こんな

クズのおっさんのクソブログを見てしまった方がいたとしたら、

申し訳ないですが、

 

既にお気づきの事と思うが、

 

そう、、

 

たぶん俺はクズである。

それもかなりの・・・・

 

家族の皆様、本当に色々すみません

 

私は、とても恰好つけたがりで、

見栄っ張りで、

 

まぁまぁのお人よしで

 

甘えん坊で、

 

無計画で、

 

減らず口で

 

生意気で、

 

弱いくせに粋がって、

 

嘘つきで、

 

言い訳ばかりで、

 

そのくせ他人を否定して、

 

 

正直を隠れ蓑に、自分の弱さを肯定する

 

 

そんな

 

クソクズです。

 

うすうす、

自分でも気づいていた。

 

ただ、認めたくなったんだと思う。

そこまでじゃないだろう。。。と

 

でも、こうして書いてみると、

どうしようもないクソクズだ。

救いがない・・・。

 

 

だから、このブログは、

せめて、こんな誰が見るでもない、自分のために、

自己満足で書くブログ位は

 

自分に正直に、

得意の正直を正々堂々と盾にして、

自分を受け入れて

クソクズから、クソ様位にでもなれればと思う。

 

本当ならば、

もっとカッコよく、

自分が輝いている時の姿を、

オシャレな画像の一つでも載せて書きたいところだが、

 

このブログはこんなクソみたいな姿も

自分で受け入れるためのブログだから

 

年初めの思いつきで、なんとなく始めたブログだがら

自分のクズな部分をさらけ出し、

自分を肯定するための備忘録として

思った事を好きなように書いてみよう。

 

いつか、オシャレな写真と輝いている姿も

載せられるようになったら最高だ。

 

取あえず、

始めたからには目標の、

1年で365記事は頑張ろう!

 

ということで3/365 終了!

 

TMR