TMR=【30男】+【嫁子供】+【無職】の人の記録

妻子持ち30代無職の男が、会社に頼らずに生きていく日々の記録

リセットスイッチ... 6/365

こんばんは!
TMRです^ ^

またまた、日付けが変わってしまいましたσ^_^;

今日はリフレッシュも兼ねて
完全に色々考え事などの思考もOFFにし
して、ぷらっと散歩をました。


朝から、一人で出掛けて
図書館行って、サウナ行って、
好きな物食べて
家に帰って、
子供と遊んで
妻と一緒に、テレビを見て

地味〜な休日ですが
何か楽しかったです(^^)

今のところ、状況も、状況なので、
中々、気の休まる日常ではないのですが

最近は休みの日も休まらない日が
特に、続いていたので

今日はかなりリフレッシュ
出来たと思います^ ^


休日というか、
色々OFFにして、気持ちを切り替える日は、
たまには作らないとだめですね。

意図的にONとOFFを分けて
メリハリをつける習慣をつけとかないと
いつかパンクしますからね´д` ;

今日は仕事(ON)の時間を捨てました。
明日は、がっつりONモードでいくぞ!(`_´)ゞ

今日はこの辺で!