TMR=【30男】+【嫁子供】+【無職】の人の記録

妻子持ち30代無職の男が、会社に頼らずに生きていく日々の記録

信長協奏曲 …8/365

こんばんは!

TMRです。

最近、夜はテレビを見ながらブログというのが日課になってきているような気が、、、(-。-;

今は訳あって無職手前なもので、
日中は、何かとやる事や、
考える事が多く、
気が張り詰めているので、

夜、寝る前のこの時間だけは、
ホッと一息つくための自由時間です(*^^*)

という事で、今日は信長協奏曲を見ながらこのブログを書いています^ ^

このドラマ、前の放送時に、
録画していたので、みた事があるんですけど、
面白かったので、2回目でも普通に見れるw

それにしても
小栗旬はかっこいいですね、
私も、あんなスタイルに生まれたかったです

それはさておき、信長協奏曲
原作は読んだ事ないですが、
映画の結末はどうなるんでしょうか??

今のところ映画館まで行って見る予定は
ないですが、結末は非常に気になる、、、。

やっぱり今度いこうかなぁ^ ^

たまには、映画館で映画も良いですよね。
最近は映画館でゆっくり映画を見る余裕もなくて、ここ数年映画館で映画を見てないんですが、

20代の頃は、独身で、
毎日、文字通りがむしゃらに、
夜中まで働いていたので、
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーの
休日なんがあると、仕事が終わったら、
そのままレイトショーを見に、一人で映画館に行って、

一番後ろの席に座って、前の席の背もたれに足を載せて、ホットドッグとコーラを片手に、
映画を見るのが、密かな楽しみでした。

一人映画館やった事ない人は是非お試しを^ ^
個人的にめっちゃオススメです!


また、やりたいなぁ
っても、もう、いい大人なので前の席に、
足投げ出してってのは、おっさん的には、
少々お行儀が宜しくないですが、

空いてるレイトショーならギリOKでしょうか???


私事ですが、今は色々厳しい状況なので、
ど真ん中のハッピーエンドの映画でも見たいなぁ。

うし、次の休みは映画を見よう!
見たらこちらで報告しまーす


んじゃ、今日はこの辺で!