TMR=【30男】+【嫁子供】+【無職】の人の記録

妻子持ち30代無職の男が、会社に頼らずに生きていく日々の記録

土曜日の夜ふかし …9/365

こんばんは!

いや、おはようございます、、か(汗)

TMRです。

今日は色々やっていたらこんな時間になってしまいましたので、とりあえずこれから10時位まで寝ます。(c_c)

また、色々落ち着いたら、
このブログでも書いていこうと思いますが、

私は現在、小さな会社を経営していますが、
色々ありまして今月〜2月にかけて任意整理中の無職目前なもので( ̄◇ ̄;)

毎日中々シビれる日々を過ごしており、
夜は外が静かなので、頭の整理には最適なもので、ついつい作業や、ぼーっと考え事などをしていると寝れない日もあります(笑)

本当は夜中の考え事ってあまり良くないんですけどね>_<


とはいえ、
育ち盛りの可愛い子供と、こんな私を支えてくれる大切な奥さんもおりますので、

これから、どうして家族を守って行くかが
目下最大のテーマでして>_<


その辺も色々と、方向性が固まってきたら
こちらでも書いていこうと思います。

ブログは始めて、約一週間が過ぎましたが、

思いつきでスタートしたこんなブログでも、
毎日少しですが、
見てくれている人もいるので、


アラフォー目前のおっさんの成長を、誰が楽しみにしてくれるのかわかりませんが(汗)


好き勝手書いていくので、
楽しみにしていてください!笑


同じような境遇の方とか、何か最近何をやってもうまくいかないとか、何か失敗して落ち込んでる人とか、男性でも女性でも子供でも大人でも、少しでも、ちょっとでも


私の日々の記録が、
たまたま見てくれた貴方や、
誰かの励みにでもなれば幸い
と思って、

これからも、色々正直に、
ありのままに書いていきたいと思います^ ^


とりあえず身体壊すと元も子もないので今日はこのへんで