TMR=【30男】+【嫁子供】+【無職】の人の記録

妻子持ち30代無職の男が、会社に頼らずに生きていく日々の記録

就活もまだなんですが・・・   ・・・11/365

こんばんは! 

嫁子持ち無職目前のアラフォー目前男 TMRです。

 

今日はひたすらインプット&アウトプットに勤しんでおりました!

 

事態はなにも変わっていないのですが、

このブログを初めて、

 

色々な事を頭で考えて、

書く事で整理しているうちに

 

何となく、漠然としたものが整理されてきて、

少しずつ具体的な方向性が決まってきました。

 

ブログってすごいですね!

というか、書き出して整理するって

本当に大事だと実感します。

 

まだ、初めて一週間弱しか経っていませんが(汗)

どん底スタートで始まった今年の走り出しとしては

まずまずといったところでしょうか。

 

 

一先ず、昨日のブログでも書いた通り、

私の場合、この先、

どんな状況に陥ったとしても、

 

家族を養って生きていくためには、

会社に頼らずとも、自力でお金を生み出していける力を

付ける必要がありますので、

 

会社の整理もまだ片付いていないですし(~_~;)

次の就職先もまだ決まっていませんが・・・(*_*;

 

色々吟味した結果、手始めに

資金が出来るだけ少なくて済む

・場所は関係ない

・独学でも身につけられる情報が多い

 

WEBビジネスを副業として一足先に始める事に決めました。

 

就活が先じゃないんかーーい(*_*;

と嫁に知られたら、子供連れて出て行かれてしまいそうですが(゚Д゚;)

 

ま、決まった事は始めないと、

時間がもったいないですから!

 

WEB関係の知識はドラクエで言うところの

推定レベル1~3くらいからのスタートですが、

何はなくとも始めなければ

何も得るものもないので、

とにかくやります。

 

 

という事で、今日は色々調べて、出来る事から

着手していたのですが、

 

久々に、新鮮な情報の 

インプット&アプトプットしていたので、

脳細胞が喜んでいます(笑)

 

そんな感じで何だかノッているので、

今日は帰ってこのまま続きをしますので

この辺で!

 

TMR

f:id:ryooheiki-genki:20160119234540j:plain