TMR=【30男】+【嫁子供】+【無職】の人の記録

妻子持ち30代無職の男が、会社に頼らずに生きていく日々の記録

…18/365

こんばんは!
いや、おはようございます!
TMRです。

今日はお休みだったのですが、
急遽、解散準備中の会社の件で、
夜からバタバタとしていたら

こんな時間になってしまいました>_<

つい先程まで、録画してあった
週刊エグザイルという番組を、流し見しながら
資料を作っていました 笑

嫁が好きなので、たまに一緒に見たりしてたのですが、今では私も結構ファンですσ^_^;


でも、見た目とか音楽とかが良い、と言うよりは、彼らのやっている事や、取り組む姿勢に、
共感と感銘を受ける事が多くて、見ているうちに、好きになりました。


仕事としてもエンターテイメントビジネスは華やかで、面白そうですよね^ ^


ただ、何も知らなかった若い頃と違って、今となっては、ああいう華やかな世界を見ると、
その背後のお金とか、人とか、仕事への姿勢とかの方が気になってしまってσ^_^;

昔のように、純粋には見れなくなっているように感じますが、

エグザイルなのか、代表のHIROさんなのか、あの会社の社風なのかは、よくわかりませんが、


皆さんとてもプロ意識が高いので、見ていて普通に勉強になりますし、とてもポジティブな気持ちになれます^ ^


今いる環境や、やってる事も、
立場も全然違いますが

私も、出会った事もない誰かを、
自分の生活や仕事を通して


勇気付けたり、
元気を与えられるような人間になれるよう、
これからも頑張ろうと思っています。

少々青臭いですが、
彼らを見ていると、きっと私なんかには
計り知れない苦労と、努力と葛藤などが
ある事と思いますが、

それでも、

いくつになっても、
夢とか理想とかを追求して、
真面目な顔で夢や理想を語れるという事は、
やはり凄い事だと思っていますし

私もそうありたいと兼ねてより
思っていますので、

私は、見ていてとても元気になれます。

もしかすると、
これも、自分に子供が出来た事が、
少なからず影響しているのかもしれませんが、


自分の親が色々諦めてたらやっぱり
何か嫌だと思うし、

自分の父親が、いつでも夢を持って
その実現の為に努力を続けていたら
きっとカッコイイと思ってもらえると
思うのでら


エグザイルとまではいかないまでも、
自分の家族や、友人くらいには

あいつも頑張ってるし
俺もいっちょやってみるかー

くらいの元気を与えられられる自分で居られるように、いくつになっても夢を堂々と語れる
親父でいようと思います。

もちろん、その為にも、
自分の夢や理想の一つや二つ位は最低限
実現しとかないといけませんので、

ただの夢追い人で終わらないように
少しずつでも、一つずつ叶えていきます。


小さな事からコツコツとですね^ ^


という事で、かなりの走り書きになってしまいましたが、寝る時間がなくなりそうなので
今日はこの辺で!>_<

f:id:ryooheiki-genki:20160128051511j:image
おやすみなさい